嗯,接下來應該有一段時間不在

也很久沒有貼影片了

嗯ˇ

 


歌名:こころむすび

作詞︰片霧烈火(監修︰竜騎士07) 
作曲︰dai
編曲︰磯江俊道
歌︰ 片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太



かけらをそっと結んで
將碎片輕輕結合
見つけた とても 素敵な答え
看到了非常棒的答案
誰もが 笑っていられる 明日への歩き方
誰也能夠展露笑顏 走向明日

まだまだ足りないものが
仍未充足的東西
沢山 あるの でもそれならば
有非常多 但只是這樣的話
これから 取り戻せばいい 明日は続いていく
從今以後取回來便好了 明天會延續下去 

生きとし生けるものすべて幸せで
為了所有人的幸福
誰も涙流すことのない場所へ
向著誰也不會流淚的地方
辿り着いてみせる そう信じることこそ
進發吧 正因為這樣相信著
奇跡を掴み取り力になるんだ
才會成為抓住奇跡的力量

何度も諦めかけて 泣いたり
多次快要放棄(一邊哭泣)
何度も挫けかけて それでも
多次快要灰心(即使如此)
悩みながら迷いながら やっと 手に入れた未来なのだから-
在苦惱與迷茫的同時 終於抓住了未來--

もう二度と失くさない もう離さないように
不願再次失去 不願再度分離
この夏の向こうの秋、冬、春にも
無論是這個夏天後的秋天、冬天和春天
再び訪れるひぐらしのなく頃*も
還是再次來臨的寒蟬鳴泣之時*
何時までもこうして過ごしていたいね
何時也想要像這樣度過呢

誰もが本当に いつでも
無論是誰也的確(任何時候)
幸せになる権利を たくさん
擁有著獲得幸福的權利(有很多哦)
持ってるんだって 伝えあげたい もう一度両手広げて-
很想把這件事告訴你 再一次張開雙手吧--

いつかどこかの遠い世界で救えなかった
從前在某個遙遠的世界拯救不了你
あなたとも一緒に手を繋ぎたいよ
現在很想和你一起牽手啊
誰かが居なくていい世界なんていらない
誰消失了也沒關係的世界是不需要的
みんなが居て当たり前日々へ行こう
大家一起向著平凡的日子前進吧

あなたは今どこで何をしてるの?
現在你在哪裡做些什麼?
私達はここであなたを待ってる
我們正在這裡等待你
今度こそみんなで幸せになりましょう
這次大家才一起獲得幸福吧
ひとつずつしかない、こころを結んで…
將每人唯一的一顆心連繫起來……

arrow
arrow
    全站熱搜

    tokagerou 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()